FORUM8の新型コロナウイルス対策
安心・安全にご利用頂くために
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1.消毒・清掃の強化
【ホール・会議室】
マイクなどのお貸し出し備品やドアノブ、各種スイッチなど、お客様ご利用毎に除菌・清掃を行っております。
【共用部】
エレベーターボタンや複数のお客様が触れる箇所は毎日定期的に清掃を行い、抗菌作用があるコーティング剤も
塗布しております。
1階ビル入り口・8階総合受付前に手指消毒剤を設置しております。
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2.スタッフの体調管理の徹底
感染拡大防止のため、全てのスタッフは出勤前に検温を行い、健康状態のチェックを実施しております。
また、マスク着用を徹底し、定期的な手洗い・消毒を励行しています。
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3.ソーシャルディスタンスの保持
8階総合受付には飛沫感染防止の為のパネルを設置しています。
各階エレベーターホールや館内デジタルサイネージに人と人の距離を取っていただくよう、ソーシャルディスタンスの明示をしています。
お客様へ
ご協力のお願い
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ゆとりある
レイアウト会場内では、人と人の距離をあけて、できるだけゆとりあるレイアウトでのご利用をお願いいたします。
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こまめな
換 気窓がある会場では、こまめな換気をお願いします。
換気回数は毎時2回以上(30分に一回以上、数分間程度、窓を全開する)が推奨されています。 -
マ ス ク
着 用咳やくしゃみが出る場合は、マスク着用・咳エチケットの励行をお願いいたします。
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こまめな
手洗いこまめな手洗い・うがいの励行や、手指の消毒をお願いいたします。
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(土日祝 13:00~17:00)